*
*
Top > 新潟県

新潟県で一番安く太陽光発電をする賢い方法とは

新潟県の太陽光発電を最大100万円安くできる!賢く検討して後悔のない太陽光発電をしましょう!

高額な見積もりで契約して失敗。。

太陽光発電システムを設置したいと考えてたところ、業者が自宅を訪ねてきました。
話を聞いてみると今契約しないと補助金申請に間に合わないので早く設置したほうがいいなどと、急かされて契約してしまいました。
その後調べてみると、設置したソーラーパネルは他社だともっと安く設置できるということが分かりとても公開しました。
1社だけで見積もりをして契約するのではなく複数の業者から見積もりをとって、価格やサービス内容を比較してから契約しましょう。

複数の業者に見積もりをするのは気が引けるなぁ…

見積もりをするには1社1社連絡をとって話をしなければいけません。
話のうまい営業マンにつかまってしまい、1社目でずるずると契約になってしまった…
そんな例もあります。気兼ねなく見積もりを取れる方法があればいいんだけどなぁ
そんなあなたにおすすめなのが一括見積もりサイトです!
数分の入力で複数の業者から見積もりや提案をもらうことができ、自分のペースでじっくり検討することができます。

一括見積もりサイトの3つのメリットは

紹介してもらえる会社はしっかりとした経験のある会社のみ

紹介する施工会社は厳しい審査に受かった業者のみを紹介しています。
十分な経歴を持つことや、トラブルが起きた時に対応できるか、メーカーの正規資格を持っているかなどが審査基準になります。

お住まいの地域の補助金・助成金情報も教えてくれる

補助金や助成金を自分で調べるのはかなり大変です。難しい専門用語がたくさんでてくるのでどれに当てはまるのかがとてもわかりにくいのです。一括見積では補助金・助成金も含めた提案をしてくれるのでとても助かります。

日本最大級の施工実績なので安心♪

日本最大級の施工実績があり、一戸建てから業者が扱うメガソーラーまで対応できます。
まさに太陽光発電のプロ中のプロですね!
お客様満足度も93%とほとんどの方が満足しているようです。

太陽光発電を安くする裏ワザとは

無料一括見積もりで提示された見積もりを他の一括見積もりサイトで使います。



こちらの一括見積で「その他のご希望について」の入力欄に最初の一括見積もりで提示された条件を記入して見積もりします。
するとさらに安い見積もりをもらうことができるのです。
もちろんそれ以上安くならない可能性もありますが、無料でできるので試さないと損しちゃいますね。

inserted by FC2 system